illa1100

やめる宣言2秒後にはツイッター開いてるよ。どうなってんのto me.

最近仕事でもパソコン使うことが多いから目を休ませないとと、夜お風呂に浸かるためにお湯ためて浸かったらスマホ触ってる。お風呂ぐらいやめたいけど、なんか勝手についてくるよ。完全に病気だ!まずい!バファリン飲まないと。

ツイッターより楽しいことみつけないと。そういえば最近YouTubeにもハマり出して、やってもないゲーム実況観たりしてるけど、それもネットやからね。 どうしよ、竹馬でもしよかな。

 そういえばね、フリーアイコンがあるからよかったら使ってください
http://horahareta13.blog.jp/archives/835883.html
前のブログのときに載せてたので、最近描けてないけど4,5月ぐらいから描いていこうかと思う!
よかったら使ってね!

 
#今日のオススメ1曲

今日知ったけどONIGAWARAって竹内電気の方やったんやね!めちゃくちゃPOPでキャッチーで最高すぎる