2017_0212
最近これがほんとひどいんですよね。気づいたら全部食べてるし、気づいたら1日4食食べてる。
夜遅い時間に食べないよう夕方18時ぐらいに晩ご飯食べたら、22時頃にフライパン握ってるよ。ぼくの心の奥底にいるカロリーな精神が疼いてる。なんなの

それにしても最近美味しいお菓子多くない??なんか堅く揚げられたポテトチップス多くない??ぼくが堅揚げ系のポテチ好きなの知ってて製菓メーカーに狙われてるのかな(ん?)

あとね、最近タヌキのイラストが日に日に丸くなっていってません?って言われる。確かに餅感すごいよね。けど、実物こんなのだから...
さっきも薬局に薬を買いに行ったけど、なんの薬買うのか忘れて




これだけ買って帰ってきた…薬じゃ治らない病気かもしれない...


明日からまた平日がんばりましょうね 

illa17_01_22
家で一人でキューーってすると楽しいよ

 
#今日のオススメ1曲

この曲すごい好きでライブで観た時にびびびびーってきた