xilla822

あ、はい。としか言いようなくないですか??
そもそも服屋の店員さんに声かけられるの苦手なんでめちゃくちゃイヤフォンつけて入ります。4つぐらいつけてる。

でもなんか聞きたいときに限って近くにいなかったりするよね!そういう風なシステムになってんのかな、人間って(考えすぎ)




と、そんなわけで今日は少し前に書いたTシャツ、トートバッグプレゼントしますって記事の抽選をしました!
今まで知らなかったんですけど、抽選するツールがあるんですね。


 
あたれら ってサイトで、抽選期間の日付を入れて


抽選商品を打ち込み




抽選する!

これで選ばれた5名の方にツイッターでDMさせてもらいました!参加してくださったみなさんありがとうございました!

当たらなくてめちゃくちゃ怒ってる方いましたら、またいつか僕と会ったときにでもキャベツ太郎おごりますので…許してください。

あぁ、良い週末をお過ごしください…





    昨日は愛すべきミントの日でしたね!尊い…

 

#今日のオススメ1曲

ライブ観たい!!!