twi_001
twi_002
twi_003
twi_004
なんてことがありまして。ってもこれは半年前の話で、これをキッカケに退職しました。
で、今は別の会社で働いてます!今の会社ではこの“ユータヌキ”を知って誘っていただいたので大丈夫なのですが、やっぱり隠してた前の会社でのスリルはすごかったですね。

結構年齢層も若い会社で、ある日突然「そーや、みんなの名前ネットで検索してみよ」みたいな流れになりまして。みんなの過去のブログが出てきて笑ったりしてた流れでぼくの番になり、ぼくは会社のブレーカーを落としてそれはそれはルパンのように颯爽と姿を消したんですけど(ほんとは奇跡的にぼくの直前で終わった)。検索されると余裕で顔も今の名前もでてきます。アーメン

で、そんな会社も最後の方にはもろバレしてて、送別会のプレゼントの包装紙にめちゃくちゃタヌキの絵描かれてた。いや、ぼくはバレてると思ってなかったから冷や汗で溺死するとこやった。
いやー、ほんと普段は根暗で真面目でクールガイなイケメンサラリーマンしてるから(  )、バレるとすっごい恥ずかしくて。まぁ、とにかくこんなブログとかへんてこなタヌキのイラストなんて描いてるとは思えないような人間なので。
ほんとSNSは名前も顔も隠して始めればよかったと523857891236589217回ぐらい後悔してます。
顔出してるから出会えた縁もたくさんあるけどね。みなさんは絶対に気をつけてね。

ファイル 2017-03-10 20 16 03
かわいいタヌキのケーキ。

これがその当時の会社で突然出されたんです。ゾッとするでしょ。

 

#今日のオススメ1曲

もう長い付き合いのバンド。すっごいかっこいいし、ボーカルのPONちゃんがこのブログをいつも読んでくれてるって言ってくれて。じゃあ、オススメするしかないでしょ〜!