pro01
pro02
うーん、むずがゆい。全然そんな器じゃないからね。もっとフランクに接して欲しい。
全然タメ口でいい(そこに愛があれば)。偉くもなんともないからね!

そうそう、売れてるな〜とかも友達が言ってくれるけど、全然売れてないから!売れてたらサラリーマンしてないから(ごぼぉ)。

でも漫画にも描いたようにお仕事として原稿料などを頂いてる以上はプロですもんね。
この前ツイッターで手グセのエゴサーチをしてる時に見つけたんですけど、僕みたいな特に個性的でもうまいわけでもないイラストレーター的な人がお仕事をもらえてるって、今若くて「将来イラストレーターになりたい!」みたいな夢持ってる人にとっては自信になりますよね。

ユーチューバーとかもそうやけど、ほんと目立ちたい!とか面白いことしたい!みたいな好奇心だけでコンテンツを始めてみたら、いつのまにか人気者になって職業にしてるみたいなことも増えてて、おおぉ時代変わったなー!と驚いてます。

ほんと誰にでもチャンスがある世の中なので、夢しっかり抱いて羽ばたいてください。
意識高い感じのセミナーみたいになってしまった。あぁあ...やってしまった...ドン...ッツタン...ドンドン...ッツタン...ドン...ッツタン...ドンドン...ッツタン...





#今日のオススメ1曲

昨日ライブ観たけどやっぱりよかった。面白いし、完全に小山くん天才や。