はじ漫01
はじ漫02
はじ漫03
はじ漫04
こんなこともありましたけども、こんな成宮くんのおかげで今こうして漫画描いてます(美談)
最近イラストや漫画でお仕事をいただくことが増え、2年前の自分では想像もしてなかった人生を歩んでます。なにがあるかわからんね。

先日、昔一緒にバンドやってた友達と飲みに行ったんですけど「なにがあるかわからんね」の一言に尽きる。あのとき必死に汗かいてライブしてお金もないのにツアーして車中泊の毎日やったのに、今では二人して結婚して子供もしてパパしてるって。ずっとバンドやってると思ってたのに。
今は今で幸せやから、これでよかったって思ってるんですけどね。

夢中になってやってるそのときは本気でやることが大事。ぼくはいつも終わってから「もっとちゃんとやってればよかった〜!」って後悔することが多くて。人には後悔すんなよー!とか言えるけど、自分には甘くなっちゃうのね。そんなときにSNSとかで更新を楽しみにしてますって言ってもらえることが、励みになってるしプレッシャーになってます(笑)
あ〜もっと楽しいことしたい!美味しいもの食べたい!さ、水曜日が終わるぞ!あと少しだ〜!がんばろ〜

ファイル 2017-03-08 2 09 09
板チョコドーーーーン!チェリオのアイスが好きだ!!!!


▼昨日の記事ですが、こんなことしてます
Tシャツ・トートバッグプレゼント企画してます
よかったら見てくださいね〜



#今日のオススメ1曲

この曲めちゃくちゃ好き。かっこよすぎる。ライブも超かっこいいしね