eto007
月曜日の朝から「かえりたくなったよ」はだめ押しじゃないですか??
めちゃくちゃいい曲なんですけどね、週始めはシチュエーションがバッド過ぎませんか? 
そんな感じで月曜日がまた始まってしまったわけなんですけど、どうですか??(雑)

そういえば土曜日に家族で福井県のさかな街という市場に行ってたらふく海鮮を丼してきたので、その様子を見てください。
S__50192462
新鮮な魚の串をカツしたのと奥はいくらがたくさん乗った海鮮の丼!

S__50192463
こっちは炙りまみれの海鮮を丼だ!!!!!!!絶対美味しいだろ!わさび醤油をバッサーーーーーかけてガッサーーーーーーーとかきこめばウッマーーーーーーーーだ!!!!!!
 
 S__50192461
で、この串カツね。すっごい美味しかったし、出てきた時に「いい感じに盛られてるな!お皿も良いもの使ってるな!」と思ってたら

S__50192464
リラックマか〜〜い。ローソンのポイント集めてもらうやつやないかい。

そんな感じで土日をすこぶるリフレッシュしたおかげで今日も一日頑張れたわけですが、明日はまだ火曜日。あ、明日はカルテットですね!

こんなこと言ってるうちに火曜日ですよ。
こちらからは以上です。


あ、このブログが始まって半月ぐらいなのですが、早々20万アクセスに到達しそうです!20万ってすごいな。ほんとありがとうございます!
そんなわけでせっかくブログを読んでくれてる方がいてくれてるので、プレゼント企画みたいなのしたいなと思います!明日ぐらいでしようかな!しないかな!
よかったらまたチェックしてくださいね〜!おやすみなさーい。

 

#今日のオススメ1曲

サポートのベースが友達で、 密かに応援してるドラスカ(略し方わからん)