美容室が苦手だ。いや、美容師さんもわざとしてるわけじゃないんだろうけど、なんかたぶん生きてきた世界が違うんかな。

美容室で困ったエピソードは山のようにある。
担当の希望はありますか?って聞かれてもわからないからお任せにするとバチボコB系のニイちゃんがでてきて「ウィーっす」みたいなのとか、ホストみたいな完全無欠のVネックのニイちゃんには最後のセットのときに「どれぐらい盛っとく??」って。盛りません。

あとは、バンドやってますって話したりすると(昔やった頃)、「え!なんてバンド!?知ってるかも!」って言われて、ボケでBUMP OF CHICKENって答えたら「あ〜、わからないっす」って。いやいや、バンプ知らんのかいって。

全然関係ないけど前の前いた会社の社長はバンプを「バンチキ」って略す人でした。

極め付けの美容室エピソードは髪の毛切って帰り際に「堂本剛に似てます!写真撮っていいですか!?」って言われて喜んでたら、後ろ姿だけ撮られて。「前向かなければ似てます」って。おい。

まぁ、そんな感じで美容室はいろいろと苦手で毎回新しいお店に言ってます。
いい美容室教えてください。


明日からまた平日、残念ながらがんばっていきまっしょ!!

理想はこれな
 


#今日のオススメ1曲

最近ふと「やっぱりでんぱが好きやなー」って思う