まぁ、悪気はないんだろうけどね。うん。

Twitterのフォロワーが60000人を越えました!ありがとうございます!!嬉しい!
たまに、ふとなんでフォロワー増えたいんやろ…なにを目指してるんやろ…って自問自答することがあるんですけど。

シンプルに自分のイラストとかがたくさんの人に届いて楽しんでもらえたり喜んでもらえることが嬉しいから、ただそれだけでいっか。ってなります。

それにしても6万って。高校時代、友達4人ぐらいしかおらんかったのに(闇)

そういえば、フォロワーの中に受験生がたくさんいるみたいで、受験前に一言くださーい!みたいなリプをもらって、優勝しろよ!って返した子たちが「受験受かりました!!!」って連絡くれるのが嬉しい!!!

なんかわかんないけど、僕も30歳やし、今の受験生って干支一周ぐらい違っててもう自分の子供みたいに感じてるんです(笑)
兄弟よりも離れてるしね。だから、すっごいかわいくて(あ、JKだからって意味じゃなくて)。よく頑張ったね!って。

まだこれからの子もおるかな??
落ち着いてハチャメチャ頑張ってね!終わった子はお疲れさま!ダメだった子も次はある!それが全てじゃないと思うしね。

僕は勉強が嫌いで専門学校を選んだ人間やから受験に関しては偉そうなこと言えないけど、人生いろんなガタガタ道を歩んできた割には幸せに生きてるよ。
まだまだ途中やけど。

ね。


さ、明日は日曜日!スペシャル楽しい日にしよー


寝る前に翌日の献立を決めたらワクワクして寝れるはず!



#今日のオススメ1曲

みんなsumika好きになってほしい!