フライヤー01
フライヤー02
フライヤー03
フライヤー04
なんだってそう、一生懸命作ったものには愛情があるから、そんな簡単にくしゃっとしてしまわないでほしい。これは作り手のエゴでしかないんですけどね。
この漫画はフライヤーで描いたんで、いらないならもらわなかったり、返してくれたらいいなと思います。

少しだけ話は変わって。個人的な考えなんですけど、 僕は出来上がったものに対して嬉しくなるのってそれを作ってる過程を想像した時なんです。特に手紙とか。僕は昔からもらった手紙は全部残してあって。引越しの度に「これどうしよ...」って思うけど、その手紙を書いてくれてるときにどんなことを考えてくれてたんかなーって思うと、その瞬間自分のことを考えてくれてたり、自分のために時間を割いてくれた時間が嬉しくなっちゃいます。だから捨てない。
買ったものと違って、手作りのものって愛情が特別ですよね。 
今は僕もネットでの活動が多いけど、本当はこうしてブログを読んでくれてる人たちに会ってお礼が言いたいし、イラスト描いてあげたい(こら、いらないとか言わないで)。

そんな感じです。ちょっと考えてもらえたら嬉しいです!僕も考える!
やばい真面目だ!逃げろー!

 

#今日のオススメ1曲

聴いたらわかる、すごく良い