2017_4koma_01
「インストかい」って思わずツッコミたくなります。Aメロ入る瞬間のワクワク感とか返してほしい。
まぁそんなわけなんですけど(どんなわけ )、なんとかこのブログも1週間ぐらい続きまして。飽き性のぼくにとっては良くやったなと、数日休憩のご褒美でも差し上げたいところです。
でもかなり見てくれてる方も増えてるらしく、がんばるしかない!やるぞー!!!!ってウソでも言っておかないと、なんかいろんな人に怒られそう。ひ〜

ファイル 2017-02-27 0 12 25
とりあえず雪見だいふく食べますね。オーブンで焼くとかなり美味しいらしいけど、今度やってみようかな。
 
#今日のオススメ1曲

ツラかったり悩んでるときはどんな自己啓発本よりもウルフルズが救ってくれると思う