1101_封筒
なんだよ空の封筒送るって。家に帰って机の上に中身があったときホラーかと思った。

そう、これはちょっと前にTwitterにアップした漫画です。あ〜わかってますわかってます!ちゃんと描き下ろしします!明日はちゃんと新しいの描きます!
そういえば、LINEの読者登録ってしてくれました??スマホならこの記事のさらに下にいけばボタンがあるんで、そこをポチッとしてください!

このブログ、たくさん読んでもらえるようになったら公式ブロガーみたいなのになれるみたい。なったらどうなるかって?わからないけどヒルナンデスとか出れるんじゃないの??しらんけど。
 

今日は東京に来てます!旅のお供は必ずたけのこの里(水分大好きマンなんでお茶は二本)

東京について早速グッズを扱ってくれてるヴィレッジヴァンガード下北沢店さんへ、わかるさんと行ってきました

入るといきなりでかでかとたぬきが

じゃなくて

僕とは全くもって関係のないコーナーやけど。下北沢店さんはすごい応援してくれててこんなの作ってくれた(愛)

ポップを描かせてもらいました!そして自分の売り場の写真撮るの忘れた…グ…グッズあります!!!ぜひ見に行ってくださ〜い!

続きはまた明日〜!


#今日のオススメ1曲

声良すぎ。癒しがすごい。けど、楽曲のかっこよさも抜群で良き〜