コンビニパン_袋
パン、袋から飛び出てました。ツラ。

それにこの日は仕事がんばるためにお昼ご飯は会社近くのパン屋さんか唐揚げ屋さんのお弁当って決めてたのに両方定休日でした。ツラ。

  ファイル 2017-02-23 22 30 01
この忍者めし、この前食べたんですけどグミのテンションで食べたらバチボコ硬くて歯折れるかと思った。いや、すっごい美味しかったけどね。おそるべしUHA味覚糖さん。


昨日に引き続き東京ではヴィレヴァン新宿ルミネエスト店さんへ挨拶に行ってきました!

入口すぐのとこに世紀末ちゃんと並んで展開してもらってました!あ、真ん中の下の方に(在庫が少なくなってるみたいです)

ポップも描いてきたんで、よかったら見てくださいねー!

1日目の夜は毎度東京のイラストレーター仲間で集まってたこ焼き!大阪人としてしっかりクルックルしてきました!美味しかった〜

東京2日目の今日はとある打ち合わせ。近々面白い発表ができるかも!

あ、そういえばグッズは通販でも買えます!よかったら覗いてみてくださいね👀
http://vvstore.jp/feature/detail/6003/

さ、明日からまた平日!たらふく食べて明日からがんばりましょ



#今日のオススメ1曲
めっちゃ良くないですか。この全力で心震わして歌うようなボーカル好き。ドンピシャでタイプな曲調でした