1214_カツ丼
ご飯なかったとか、トースターはジジジジってなってるのにコンセント刺さってないとかありません??
あれ虚無感すごいですよね。もう、できるだけツラい。
それにしてもカツ丼って美味しいですよね。なんであんなに美味しいんだろうか。けどとんかつ屋さん行ったら絶対にとんかつ定食頼んじゃう。丼もの頼むと損した気分になるのなんだろう。カロリーがうずいてるのかな。


ファイル 2017-02-23 21 51 12
これはこの前バレンタインデーに食べたFran。安定の美味しさですよね、特にバレンタインデーのチョコは美味しいですよね、自分で買いました。
 

#今日のオススメ1曲

ぼく的2016年のベストソングBEST3に入ってる。ひたすら名曲すぎる。