IMG_5596
今日14日(金)にヴィレッジヴァンガードさんで新しいグッズが発売になりました!

VV_02goods

これで〜す!
ボーダーのTシャツ嬉しかったこと付箋今日もほどほどに頑張るラバーキーホルダーです! 
あと、ステッカーは一部店舗で無料配布してるので、買わなくてもいいのでもらいに行ってくださーい!

IMG_5597
4月ごろに発売した、食べてるとき以外眠いラバーキーホルダーも一部店舗で売り切れ状態だったんですが、復活しました!揃ってお店に並ぶと思うので、ぜひ〜!

あ、あ、こんだけ宣伝してますがグッズは買わなくてもいいです!大事な大事なお金は美味しいものを食べるためにあるので。よく耳にするグッズ買わないとファンじゃないとか全く思ってないです。お金は美味しいものを食べるたm...。
けど、買ってくれた方には盛大に感謝します!!もちろんめちゃくちゃ嬉しいので! 買いました!って教えてくださいね!

そんなわけで、せっかく嬉しいこと付箋ができたので、できるだけ毎日こうしてブログで更新していきたいと思います〜!なので、使ってくださる方もみんなTwitterやインスタで嬉しかったこと付箋、略して 『#嬉せん』(うれせん)でツイートしてください。観に行く!お願いします!

そして、最後に今日もう一つ嬉しかったことを。

IMG_5104
じゃがりこにめちゃくちゃ好きな組み合わせの味が。塩とごま油ってやばくないですか?
いつも焼肉屋さんで塩タン食べるとき絶対この組み合わせで食べるんです。あと、ご飯炊くときにごま油ちょろっと入れると猛烈に美味しい。これでおにぎりしてみて!


明日から3連休!僕は明日sumikaのライブ、明後日はFM802のMeet the world beatに行きます!
あ、お仕事の方はほどほどに頑張ってくださーい!ではおやすみなさーい!




#今日のオススメ1曲



昨日FM802にラジオ出演で行ったら、ばったりsumikaに遭遇!ラジオの出演で出くわしたのが嬉しかった!お互い着実に進んでる。




▼集英社よりコミックス『おもち日和』発売中