こんばんは!

お久しぶりな更新となりました!そんな最近何をしていたかというと、Twitterでは発表していましたが6月19日に書籍の発売が決まりました!ふんわりジャンプで連載していた“おもち日和”が書籍化という形で本屋に並ぶことになったんです。すごい嬉しい。

で、その本の制作作業に追われていたり、会社の仕事でバタバタしたり。なかなかブログとか漫画を描いてる時間がなくてひたすら食べた美味しかったお菓子ばっかり配信してました(ズコー)。

そうですそうです、そんな本の表紙が公開になりましたので見てください!

18676826_1947193535541629_352429381_o

どシンプル!

担当さんには『本屋で目立つような表紙に!』とアドバイスをもらいましたが、自分らしさ出したくてワガママ押し通しました(今年31歳)。でも、かなり気に入ってます。めっちゃ良くないですか?白い壁の前で写真撮ってインスタにアップできる表紙でしょ??

あと、Amazonでも予約できるみたいなんで本屋さんが近くにない方はぜひ!


先日、ようやく本の作業が全部終わってあとは本の完成を待つのみ!楽しみ!
ハァ〜落ち着いた落ち着いた〜と言いたいところなんですが...実は今

IMG_5121
ヴィレッジヴァンガードさんで飾ってもらえる色紙描いてます!30店舗ぐらいに置いてもらえることになったので、ぜひ見に行って写真撮ってくださいね!!1枚ずつ違うこと描いてるから!

そんな感じでこれが終わったらひと段落〜!頑張れ自分〜!

さ、ガツンとみかん食べて続きやるぞ!



 



#今日のオススメ1曲

衝撃的に面白いPVです!!!!!