S__51896341
GWたぐり寄せたくないですか?
いち早くGWが訪れることを待ってるんですけど、なかなか来ませんね。

そんな4月22日に(どんな)、大阪の天王寺にあるヴィレッジヴァンガードあべのキューズモールにて世紀末ちゃんとのコラボグッズ発売&世紀末ちゃんの出版&みんなでタオル発売の冠だらけのイベントをしました!

10時にヴィレッジヴァンガード集合予定だったんですけど、キューズモールが10時OPENで出演者の僕らも完全に開店待ちの人々に紛れてました。そして、みんなどこから入るのがいいのかわからずグループLINEで連絡を取り合っていました。

みんなそれぞれ違う入り口でOPENを待ち、ここまで連絡してるのに集まろうとはせず。相変わらずな人たちです。

S__51896336
おお!柵立ってるしスタッフさんまでいる!!!すごいいい感じか!
 
と思ったんですが、ここじゃありませんでした。僕たちの会場は

S__51896337
選挙??

ヴィレヴァンさんがいい具合にハデに作ってくださいました!!一目でわかる会場!

S__51896329

S__51896330

S__51896331

賑やかで最高ですね!
あまりにも最高すぎてテンションMAX!原田ちあき先生もフルテンションです!!!!

S__51896334

自分たちの席の後ろには真っさらなPOPがあったのでみんなで落書きしました

S__51896332

S__51896333

個性出るね!
ちなみに会場はあべのキューズモール内のスーパー前エスカレーターの下やったんで、僕たちのことを知らない人だらけで『何この人たち...』みたいな顔して通られる方が多くて快感でした。

で、いざ11時から始まってみると

S__51896358
たくさんの方が来てくださいました!!!!!

世紀末ちゃんの本持った人が多くて、僕と原田ちあきは自分たちがヒマにならないよう一人一人に鬼神対応して時間を稼いでいました。
今回は特別な企画で、1つのポップに4人でコラボして描くのもありだったのでかなりカオスなポップがたくさん生まれましたね。同じ人が何回も並んだりで、もはや何でもあり(ほんとはダメ)。今回だけね!

新しく発売したタオルも好評で嬉しかったなー!世紀末ちゃんとのコラボラババンも売り切れたみたい!あ、そういえば、来月ぐらいからあべの店限定4人の缶バッジも発売します〜!お楽しみに!

そんなこんなで午前中が終わって1時間のご飯休憩...

と思ったんですけど、プリクラ撮ろうって流れになって

S__51896360
可愛いプリクラ撮って、ご飯屋さん並んでるうちに休憩時間が終わってお昼ご飯食べれず。
僕たちバカなの???

で、後半も午前中よりたくさんの方が来てくれていっぱい喋って描いてあっという間に終了!

S__51896326
終わりの記念写真(原田ちあきは召されました)

本当に来てくださった皆さんありがとうございました!すごい楽しかった!楽しかったですか??
僕たちみたいな誰だかわからない人たちのサイン会でも、たくさんの方が来て喜んでくれた人たちが多くていて嬉しかったです。またやりたい!

S__51896325

またやりたい!!!!!!

S__51896328
打ち上げでは各々エゴサが捗って最高でした!

そんなわけで長くなっちゃいましたが、イベントをふりかってみました!

ツイッターのフォロワーさんとは普段いいねもらったり、リプしたりしてたけど実際に会うとめちゃくちゃ親近感湧く!名前聞いた時に『おお、こんな子やったのか!』って一致した時の喜び。
イベント中に誰かに言われたのが、『あ!プロフィールに名前書いてくれてる子やん』って言ったら『よく見てますね』って。見てるよ。よくリプくれる人のプロフィールとか見るよ。
応援してくれる人はどんな人か知りたいですから。
だから会えるとめちゃくちゃ嬉しい。

なかなかたくさんイベントできるわけじゃないけど、またどこかでイベントするときは話しに来てもらえると嬉しいです!!!待ってます!


あ!最後に!
原田ちあきに「LINE@やりなよ」って言われたので、復活します。
前は送信できる数に制限があって全然送れなかったんですけど、無制限のプランにするぞ!来月から!!!だから無駄にいっぱい配信してやる!!!毎ご飯配信する!!!夜中にアイスとか配信するぞ!!!!待ってろー!!!!!!!
ってなわけで登録してください。お願いします!
 
友だち追加


#今日のオススメ1曲

この曲すごいいいよね、アジカン