20170320172012
20170320172038

今日から「赤すぐ みんなの体験記」というサイトでイラストエッセイの連載が始まりました。
連載と言っても月一更新なんでほんとのんびりになりますが。

漫画にして欲しいと言われたんですけど、育児漫画は「おもち日和」で描いてるので、赤すぐさんでは珍しく文章をメインとしたエッセイにさせてもらいました。Twitterで早速いただいた反応には「リアルですね」とのこと。
まー、かなりリアル。真面目かよ!って言いたくなるような内容です。 でも、赤裸々に書いてるのでよかったら読んでみてください。


で、今日は4/7(金)ということで!

S__51322887
じゃーーーん!
世紀末ちゃんとのコラボグッズがヴィレッジヴァンガードで発売になりました〜!やった〜!
可愛いでしょ??同じグッズの中に一緒になってるって変な感じやけど、実現しました。嬉しい。
元はTwitterで世紀末ちゃんがコラボしましょ〜!って言ってくれたのを、マジでやろう!ということでマジでやりました。楽しみにしてくれていた方も多くて本当にやってよかった。

4/22(土)には大阪あべのキューズモール店でイベントもします!

0422_イベント画像
アリムラモハさん・原田ちあきがゲストで参加してくれます!あべのキューズモールでコラボグッズを購入してくれた方・当日発売グッズを購入してくださった方に直筆POPをその場で描いてプレゼントさせていただきます!4人にお願いしてもらってもいいです!

イベントスペースの関係で参加人数に制限があるので、お気をつけください!

あと、このコラボグッズ...実は各店舗最大20個しか入荷してない限定グッズ(追加生産もなし)なので、最初で最後になるかもしれない世紀末ちゃんとのコラボグッズ、是非是非ゲットしてくださーい!

こういうコラボみたいなの嬉しいな!もっといろんな人とやっていきたい!世紀末ちゃんともまたしたい!


  
#今日のオススメ1曲


この前偶然一緒に飲むことになって仲良くなった!

S__51322888
左から、Dizzy Sunfistあやぺた、タヌキ、清水音泉田口さん、駒井まちちゃん!
Dizzy Sunfist自体は何回もライブ観てるけど、めっちゃかっこいいんよね。聴いてね〜!