職場で「歯の治療は大変やし痛いよね」って話をして思い出した。
半年前まで親知らず3本生えてて虫歯で穴空いててみたいな状況でして、そのときすっごい毎日歯痛でストレスがすごかった。
けど親知らず全部抜いたらすっごいスッキリして、なんで7年も放置してたんやろってなった。

抜いてみたら麻酔で何も感じなかったし、なにごとも早期治療がいいなって思う。麻酔切れたら死ぬかと思うぐらい痛くて半泣きで家の中ぐるぐるしてた(犬かな)。



あ、そういえば

セブンイレブンでみつけたんですけど、これ知ってます???カスタード風味の豆腐。は??

卵豆腐みたいな見た目やけど、食べたらプリンやん。いや、プリンやん!しかも卵使ってないからカロリー低いし最高やん。食感はめっちゃ豆腐やけど美味しいのよこれが。

これならダイエットできる。ぜひみんな食べてみて!ぼくはファミチキ食べて寝る!

春が近づいてきた週末、みなさん楽しんで〜〜!!


#今日のオススメ1冊
世紀末ちゃんの本が出たよ!めちゃくちゃ良かった。不覚にも泣きそうになった。