おかし_edited-1

カバンに入れてるお菓子がクッシャクシャのボッロボロで出てくるのなんでなんですか。
あと、カバンのポケットから溶けたチョコレートが出てるのもなんでなんですか。
あとあと、欲しい時にのど飴無くなるのなんでなんですか。
カバンお菓子だらけなんですけど、なんでなんですか。

漫画のブログはちょいとお久しぶりです。
最近は年度末やからかわかりませんが、すごくお仕事の依頼が多くて会社から帰ってからも仕事でバタバタしてます。
帰宅してご飯食べてお風呂入ってYouTube観て仕事して。カツカツのスケジュールで過ごしております。


ファイル 2017-03-23 12 25 52
机の上が原稿だらけ。漫画だらけ。
今過去最高に忙しくて、寝てないアピールをすると毎日3時まで仕事してます。けど、起きるのが9時なんで計算するとしっかり6時間寝てました。

でも、4月になれば色々と発表がありますので、楽しみにしててもらえると嬉しいです!
めっちゃいっぱいあるよ、お知らせ。改めて考えるとめちゃくちゃあるぞ。

あ、あ、あ、そういえば4/16(日)に東京渋谷Loft9で、友達の漫画家あやぶたの『ド丼パ!2』出版イベントに出ます!前回もチケット売り切れで当日券もなくなったので、興味ある方はチケット予約してください!お願いしますー!
あと、来てくださる方はTwitterとかコメントで教えてください!声かけてくれたら、なんかあげます!ボロボロのお菓子かもしれませんが。





▼ゆる〜いイラスト9つ追加しました
フリーアイコン
よかったら使ってね!


#今日のオススメ1曲



SHISHAMOめちゃいいですよね